人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウゴと一緒につくばへ・・・

今年は暖冬の影響でしょうか、まだ紅葉が楽しめております。
そんな銀杏がキレイで有名なつくばの公園に出掛けてきました(^^)

先ずはつくばのleonkさんのcafe【PLUS-1】さんへウゴと一緒に・・・
ウゴと一緒につくばへ・・・_f0012776_11571733.jpg

テラスでご機嫌なご様子です。

ワタシは、チーズケーキとカフェオレですっかりご機嫌です♪
ウゴと一緒につくばへ・・・_f0012776_11581778.jpg
さすがに日曜日のお昼時、ランチのお客様で大賑わいのご様子。
お忙しい中、leonkさんに声をかけていただきまして、恐縮です。
leonkさんはとっても素敵なお方で、お声を掛けていただいてもったいないくらい。
とってもおきれいな人でした♪
今度はゆっくりとランチも食べたいなぁ!と思いました。
ウゴは、おいしそうな香りが漂う中、そわそわしておりました。

その後、洞峰公園へ!

銀杏がとっても有名な公園です。
ウゴも銀杏をバックにご機嫌な笑顔を振りまいております!
ウゴと一緒につくばへ・・・_f0012776_123827.jpg

とっても笑顔なんですけど、この写真はおでぶちゃんに見えますね~。
ウゴと一緒につくばへ・・・_f0012776_12133698.jpg
では、スマートに見えるこちらの写真にしましょうかね!
ウゴウゴ君♪

12月の楽しい一日でした♪
by ugowan | 2006-12-04 12:16 | お出掛け写真
<< 布団代わりかっ!三村風。。。 >>